乾燥肌

Coyori(こより)オイルの効果的な使い方と実際使ってみた効果!

30代になると、20代の頃のような肌のハリが
だんだんなくなってきたなーと感じます。

それに加えて目尻口元の笑いジワも年々深くなっているような?((((;゚Д゚))))

乾燥は小じわの原因…。
これは有名な話ですよね?

 

小じわ…。

 

[st-kaiwa-187]目元・口元に小じわがあるだけで、ぐっと老け顔になりますよー…。[/st-kaiwa-187]

と言うわけで、今回は小じわ対策にもなる美容液オイルを試してみました♪


スポンサーリンク

美容液オイルのCoyori(こより)を使ってみました

手のひらにチョコンと載ってしまうくらいかわいい大きさの容器に入ってます^^
このままだと、透明の液体。

 

 

でも…

使う時はこれをよ~く振ります。
そうすると…?

 

じゃん!!

 

 

こんな感じに白濁した液になるんですー。

この「使う前に良く振る」というのが実はオイルなのにべた付かない理由!

私、化粧オイルって実は結構苦手で、ベタベタした使用感が嫌だったんですよ。
これも「べた付かない」っていうけど本当なの…?
と、若干疑ってかかっていました。笑

 

で・も?

 

4~5滴ほど手に出して…

 

 

塗ってみる…。

 

 

ん???
ベタベタしないぞ。。

 

そうなんです。
このオイルは今まで使ったものと違って、塗った後もサラッとしてるんです。

 

この後顔にも塗ってみたんですが、
全然嫌な感じじゃない!!

 

ひどいものだと、塗った後痒くなってしまったりして、
もう一回洗顔し直さないと気になってしまう事も。

これは全然大丈夫でした。

 

それに、ラベンダーの香りなのでスキンケアしながらリラックス効果も(^^♪

オイルなのにべた付かない理由

 

なんでオイルなのにこんなにサラッとするんだ?と思ったら、
使用前に振ることによって、オイルの周りに美容液成分がコーティングされ、
美容液が肌に浸透した後にオイル成分が表面にサッと蓋をしてしてくれるという…。

 

なるほど!!

 

今まで使っていた化粧オイルとはそもそも作りが違ったんですねー。

スポンサーリンク

Coyoriはめんどくさがり屋、忙しい人にピッタリ!

普段、スキンケアって何種類使っていますか?

化粧水、乳液、美容液、アイクリーム…等々。。

[st-kaiwa-187]時間がない子育てママや、疲れて帰ってきたOLさんにはぶっちゃけ面倒ですよねー。[/st-kaiwa-187]

そんな時間のない方に朗報です。

Coyoriは化粧水の後、これ1本でOK(^^♪
美容液・乳液・クリームの3 つの働きをしてくれるので、朝晩の化粧水の後に使います。

見た目は小さいけれど、これ1本で1か月分のお手入れに使用可能です。
(というか、他の化粧オイルもこのぐらいコンパクトですよね。)

夏場こそ化粧水オイルを取り入れるべし!

夏って汗もかくし、べた付くし、オイルなんて…って思いますよね?

というか、美容のお仕事をする前の私はそう思って夏は保湿は適当でした…( ;∀;)

若い頃はそれでも何とかなってましたが、
30代でそれはダメですよ…。

 

どこへ行ってもクーラー効いてますよね。
家でもクーラーなしではやってらんないですよね?

 

クーラーはめちゃくちゃ乾燥しますよー。
今年の夏は油断していて小鼻の皮向けが~((((;゚Д゚))))
今日からはCoyoriの力を借りてしっかりケアします!

お試しハーフサイズは1000円以下!

でも、自分の肌に合うかな…。
手に取って試せないのは不安ー…と言う方のために、

お試しハーフサイズは980円!
しかも送料無料!

しかも、万が一肌に合わなかったら30日間は全額返金です!

 

芸能人にも愛用者多数♪
インスタでも話題になっている「Coyori」

 

tomozoさん(@bbaby825)がシェアした投稿


 


 

オイルのベタベタ感が苦手な人にこそオススメですよー^^
スキンケアの時短にもなるし、価格もお手頃。
私は使用感も気に入りました♪

 

【coyori美容液オイル】