エイジングケア

アスタリフトのドリンク、コラーゲン10000を試してみた口コミ

アスタリフト」って、美意識の高い女性ならば
一度は耳にしたことがあるのでは無いでしょうか?

化粧品ブランドなんですが、あのカメラのフィルムで有名な
富士フィルム」が出しているんですよ。

え…カメラと化粧品って何の関係が?!と、初めて知った時は衝撃だったんですが、
あのカメラのフィルムって50%がコラーゲンで出来ているんですって。

あぁ!なるほどね!と、やっと腑に落ちたところで…

実際に富士フィルムのアスタリフトのコラーゲンドリンクを試してみたので
効果口コミをご紹介しますね♪

>>富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら


 

スポンサーリンク

アスタリフトのコラーゲンは浸透力が違う!

コラーゲンがお肌に良い、と言うのは女性ならばみなさん何となーくはイメージにあるはず。

世の中にはコラーゲンを使った製品はたくさんありますが、アスタリフトのコラーゲンはその辺のものとは浸透力が違います。

アスタリフトのコラーゲンは、低分子ピュアコラーゲンと呼ばれるものなのですが、コラーゲンは、低分子化することで体内での吸収が高まるので、浸透率が良いんですね^^

コラーゲンが不足すると肌のハリが無くなり、シワや毛穴の開きの原因になるので、30代になったらコラーゲンを積極的に摂るのは必須!

また、アスタリフトのコラーゲンにはシジミ200個分に相当するオルニチンも含まれているので、肝臓機能を高めてくれたり、新陳代謝をアップさせる働きも期待できますし、コラーゲンの力をより生かしてくれるんです。

スポンサーリンク

アスタリフトのコラーゲンドリンクを飲んでみました

私が今回試してみたのは、10本セットのこちら。

 

アスタリフトのピュアコラーゲン10000です。

 

 

今回試してみるのは10本入りのセット。
しっかりした箱に入っています。
これを毎日継続して、夜寝る前に飲むのがオススメとのこと。

早速試してみることにしましょう!

 

瓶が黒っぽいので、中身はどんな色なんだろー?と、
コップに出してみました。

 

 

薄いオレンジ色です。

トロっとしたとろみがあります。
確かにコラーゲンっていうぐらいですから予想はしていましたが、このもったりした感じ…飲めるかなー?

 

冷やして飲んだ方が良いかな?と、一度冷蔵庫に入れてしばし冷やす。

冷え冷えで飲んでみましたが、「あ、これなら飲めるな。」と。

若干ゼラチンっぽさというか、コラーゲン臭のようなものはあるのですが、
味は飲みやすいピーチ味なのですんなり飲めてしまいました。
1本47キロカロリーと低カロリーなだけあって、甘ったるすぎず、甘酸っぱくスッキリした飲み心地。

量も30mlと少量なので、無理なく飲み干せます。
(毎日飲むうちに癖になってきて、もっと多くてもいいのになー…なんて思ったり。笑)

 

グラスにあけた時に思ったモッタリ感は、やはり飲んでみてもモッタリしてましたが。
「あぁー、この中にコラーゲンとオルニチンがギュッと詰まってるんだなー。」
と思うと一滴すら残すのがもったいない。笑

飲んでみて変化は?

今が飲み始めて丁度一週間。

この1週間の間に、初対面の方大勢とお会いする大事な用があったので、
ちょっとでも良いから肌状態良くならないかなー…なんて思っていたんです。

最近あごにニキビができたり、頬の毛穴が気になったりして、
あまり状態が良くなかったんですよね。
(仕事が立て込んで寝不足だったのもあるのですが…。)

それが、アスタリフトのコラーゲンドリンクを飲み始めて2日程してから、
お肌に変化が現れたんですよ。

頬の毛穴の開きが何だかマシになったような…?

今までは、ファンデーションを無理やり毛穴に埋め込んでる感があったんですが、
サッと塗るぐらいで毛穴が隠れるようになったんですよね。

お肌が気持ちふっくらしたような感じです

コラーゲンドリンク 成分

コラーゲンペプチド(魚由来) 10,000mg ビタミンC 250mg プロリン 200mg リジン 160mg オルニチン 70mg
*保存料・着色料無添加、ノンカフェイン

 

30代になってから増えた悩み…

つい最近まで20代だったので、「まだイケるだろ!」と、正直思っていたんですよ。
でも明らかに違いを感じてきました。

  • 目尻のシワ
  • 頬の毛穴の開き
  • あごのザラザラ感
  • 爪の跡がなかなか消えない
  • ハリ…無くなってきてる?

これ、どれか一つぐらい当てはまりませんか( ;∀;)
このまま放置して、40代、50代になったらどうなってしまうのか…?
ちょっと怖いですよね?

だったらまだ手遅れでない今のうちから、お肌の事を考えてあげた方が良いですよね^^

何より、寝る前に毎日美容の事を気にしてこんなの飲んじゃってる私って…
美意識高いじゃん( ̄ー ̄)♪
という、ちょっとした優越感に浸れますよー!笑

毎日頑張っている自分へのご褒美に!
私は周りのママ友に差を付けます♪

>>富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら