エンタメ

長濱ねるを長崎県内で目撃!かわいい!性格悪いなんて嘘!

欅坂46に所属している長濱ねるさん。

長崎県長崎市出身という事もあり、長崎県内で行われたイベントで会うことが出来ました!

その時の様子を詳しくお話ししたいと思います^^

スポンサーリンク

長崎ランタンフェスティバルで長濱ねるを目撃!

今でもあの時の感動と興奮を忘れることができません!

筆者は2018年の2月24日に長崎市内にて人気アイドルグループ欅坂46の長濱ねるさんと会うことができました^^

この2月24日ですが、実は長崎ではあるイベントが市をあげて開催されていたのです。

それが長崎ランタンフェスティバルという長崎三大お祭りの1つとされているビッグイベントです。

このランタンフェスティバルで長濱さんは皇后役に扮して担ぎ手に抱えられて長崎市内を回っていました。

皇后姿の画像はこちらから!

出発地点が中央公園からだったのですが、その時点で人混みが尋常ではなくて、長濱さんの影すら拝むことはできませんでした。

なので長濱さんが回るルートを事前に確認して先回りして場所を確保することに。

中央橋付近にてとうとう長濱さんと対面することができました^^

警察官が一斉にロープを引いて車両をストップさせると、私は一斉に道路に走り長濱さんの顔を一目見ようと声をかけました!

すると綺麗にメイクされた長濱さんがニッコリと微笑み手まで振ってくれたのです( ;∀;)!

ネット上で性格悪いなんて書き込んだのは誰でしょう。とても感じが良くて感動しました!

時刻で言うと15時頃だったと思います。

初めて見た長濱さんは可愛くて顔が小さかったです。

実はこの後も長濱さんのことを追っかけてしまい、今度は浜の町アーケード内にて2度目の対面を果たしました

今回はバッチリと写真を撮ることに成功し、長濱さんもレンズに向けてしっかりと微笑んでくれました。

長濱さんの印象はとにかくファンサービスが素晴らしいことです。

故郷長崎を愛する長濱さんなので、今後も長崎のイベントには積極的に関わってくれるのではないでしょうか。

現に長濱さん自身もインタビューなどでそう答えているので、今後も長崎は長濱さんを目撃するスポットとなると思います。

また次回以降のランタンフェスティバルでも長濱さんがパレードに出演するという事になりましたら、上記の私の追っかけ体験記を参考にして、何度もかわいい姿を拝んでくださいね♪

スポンサーリンク

長濱ねるの出身高校は長崎西高校!

長崎ネタつながりで長濱ねるの出身高校もご紹介しておきましょう。

長濱ねるの出身高校は長崎西高校だと言われています。

実はこの長崎西高校、とても偏差値の高い進学校!

長崎県内で偏差値がトップの公立高校で、理系は偏差値70、普通科は偏差値が67とのことです(*_*)!

欅坂のインテリ女王とも呼ばれているのもうなずけますよね~。

twtitterの情報では、長濱ねるは長崎西高校の中でも成績の良いほうのクラスに属していたという情報がありますので、恐らく理系クラスだったのでしょう。

今現在は大学には進学せずアイドル1本で進んでいくことを決めた長濱ねる。

両親もアイドルになるのは当初は反対だったそうですが、これだけ好成績だったら一流企業に就職して安定した将来を…と願う気持ちはよく分かりますね。

おわりに

以上、私が長濱ねるに遭遇した長崎ランタンフェスティバルについてと、長濱ねるの出身校についてでした。

ファンとしては今後も近くで行われるイベントはチェックしていきたいと思っています!

また長濱ねるのかわいい姿を拝めることを願います♪