エンタメ

浅田真央に会いたいファン必見!私の目撃情報教えます!

フィギュアスケート現役を2017年に引退した浅田真央さん。

日本中にたくさんの感動を与えてくれましたよね^^

私もオリンピックの時はテレビにくぎ付けになって応援させて頂きました!

フィギュアスケートは引退してしまいましたが、テレビや雑誌では今も活躍されています。

ファンとしては一度で良いから会いたい!と思いますよね^^

私はプライベートの浅田真央さんにお会いしたことがありますので、その時のお話をさせて頂こうと思います。

スポンサーリンク

浅田真央に会いたい夢叶う!

私は、名古屋市内で開催されたオーガニックマーケットに出かけたのですが、そこで浅田真央さんに会いました。

当時は浅田さんがまだフィギュアの選手だった時代です。

私がお会いしたのは、イベント内のお昼前後で、カレー屋さんの列に並んでいる時に、ふと後ろを見ると浅田さんも並んでいらっしゃいました。

あまり気づかれたくない様な印象を持ちましたので、サインや握手は控えさせていただきましたが、こちらが、「頑張ってください」と一言添えさせていただくと、「ありがとうございます!」と笑顔で対応してくださいました^^

浅田真央さんはファンへの応対もとても柔らかい印象だとネット上で見たことがあったのですが、まさにその通り!

テレビなどで見る真央ちゃんスマイルそのものでした。

私の様々な知り合いも各所、手作り・オーガニックや食材にこだわっているイベントやカフェなどでお見かけしていますし、
マクロビオティックのカフェを経営していた友人もちょくちょく食べにきてくれていたと話していたので、そのようなイベントや飲食店さんを好まれて利用されていると思います。

また、以前話題にもなりましたが、あるテレビ番組内で
「将来的には山に住んだらイノシシを自分で狩ったり、海のそばに住んだら魚を釣ったりして暮らしたい。」
とおっしゃっていましたので、自然に寄り添った生活、そのような商品の消費ができる場所を選んでお出かけされていると思います。

私がお会いした時はお父様と一緒でしたが、一人でいらっしゃる時に見かけている人も多いです。

私の時もそうですし、私の友人、知人に話を聞いた様子でも、キャップを深くかぶり、あまり話さない様にしている感じでした。

でも、応援の声をかけると笑顔で応対して下さったので、とても感じが良かったですよ^^

お会いして見ると、とてもスラッとしていて、顔が本当に小さいです。

引退されてからの目撃情報は私の周りでも余り聞かないので、今どの様な格好で出かけられているかはわかりませんが、恐らく自然派商品は変わらずに好んでいらっしゃるのではないかなと思っています!

スポンサーリンク

浅田真央の引退後のイベント出演は?

浅田真央さんは現役時代はファンとの交流イベント等も行われていましたが、
引退後の今現在は公式HPでイベント出演の予定はありませんでした。

以前イベントに出席された友人の話だと、「本当に天使のようだった!」という感想を話していました。

直接お会いする機会は以前よりは減ってしまいましたが、今後もテレビ出演などで真央ちゃんスマイルを見ることが出来るのを楽しみにしています^^