エンタメ

松平健に会いたいファン必見!出身地の豊橋で会えるイベントが!

 

好きな芸能人には一度生でお目にかかりたい!というのが本音ですよね。

私は松平健さんの大ファンなのですが、
好きになったきっかけは、暴れん坊将軍の乗馬姿や太刀捌きが魅力的だったことからでした(´∀`*)

ところで、松平健さんの出身地と言えば愛知県豊橋市だというのはご存知かとは思いますが、
実は豊橋市ではかなりの高確率で松平健さんに生で会うことが出来るのです!

筆者も豊橋出身でして、何度もお目にかかったことがありますので、
松平健ファンのあなたへ、その場所をお教えしちゃいますね!

スポンサーリンク

松平健には出身地の豊橋で会える!

松平健さんには豊橋駅近辺で行われる「ええじゃないか豊橋まつり」のパレードで会うことが出来ます。

私はよく秋に行われる豊橋祭りに行くのですが、豊橋駅前付近で行われるパレードに出演しているのを何度も見たことがあります。

パレードではかわいい女性達や子供達がダンスを踊ったり、他にも芸能人を呼ぶことで毎年とても賑わいを見せています。

ええじゃないか豊橋祭りは10月の3週目の土曜日と日曜日に行われ、松平健さんはたいてい午後に登場する事が多いです。

土曜日と日曜日の両方ではなく、どちらかしか見ることが出来ませんので、そこは行かれる前に公式サイト等でご確認ください。

松平健さんは愛知県豊橋市の出身なので、豊橋祭りの他にも様々なイベントで呼ばれたりします。

松平健さんといえば、マツケンサンバの衣装が印象的ですよね^^

イベントの時はマツケンサンバの衣装で登場する事が多いです。

スポンサーリンク

松平健さんの出身高校は?

松平健さんは豊橋工業と言う技術系の高校に通っていました。

現在の偏差値は45ほど。当時の偏差値は不明。

今現在は全日制と定時制のコースがあります。

が、この高校は1年ほどで中退して、名古屋の寿司屋で住み込みで働いていたそうです。

板前姿もとてもよく似合いそうですよね♪

まとめ

豊橋市内でも、普段はなかなか見ることは出来ませんが、会える可能性もないわけではありません。

豊橋市の市民から松平健さんはとても愛されており、豊橋市の人なら誰でも知っています^^

私はイベントや豊橋祭り以外で松平健さんを見かけたことはないのですが、どこかにひっそりといるものだと思っています!

市民に愛されるような恰好や笑顔が親しまれている証拠です。

マツケンサンバで人気になり始めてからよく豊橋祭りに来ていますので、
松平健さんファンの皆さんはゆかりの地を観光がてら、豊橋まつりに足を運んでみて下さいね。