未分類

箕面大江戸温泉物語のバイキングがオススメ!持ち物は?タオルは必要?

大江戸温泉物語は各ホテルで色んな施設やプランがあります。

箕面大江戸温泉物語ではエンタメが特に特化されていて見どころも満載。

 

一度行ったら何度でも行きたくなります。

そんな箕面大江戸温泉物語の見どころをご紹介します。

スポンサーリンク

大江戸温泉物語に行くときの持ち物は?タオルは必要?

大江戸温泉物語に行くときは、手ぶらでOK!

入館料にタオル(バスタオル、フェイスタオル各1枚ずつ)、シャンプー、リンスが無料で使用できます。

 

また、18時まで浴衣無料レンタルもあり、一日てぶらでゆったりと過ごすことができます。

18時以降は100円でご利用できます。

料金

デイ入館(10時~18時)

大人 平日:1580円 土日祝:1980円
小学生 980円
幼児 580円
税金 消費税、入湯税日帰り75円が別途必要

ナイター割引(18時以降)

大人  平日:980円 土日祝:1280円
小学生 680円
幼児 380円
乳児 無料
税金 消費税、入湯税日帰り75円が別途必要

駐車場

駐車場400台駐車可
日帰り6時間まで無料

営業時間

通常 10時~23時45分

年末年始、夏休みなどの特別期間、料金は変わりますのでHPなどでご確認ください。

 

エンタメショーは、大人の演目はド迫力で楽しめますが、
子供が楽しめる演目もあるので、行く日は何があるのかチェックしてから行くと沢山楽しめますね。

天空の棚湯という宿泊者限定の露天風呂もとてもおススメですよ。

筆者も利用しましたが、大阪が一望でき、夜景が大変美しくて感激しました。

スポンサーリンク

大江戸温泉物語のバイキングがオススメ!

大江戸温泉物語では温泉施設側にもフードコートなどの施設が完備されています。

お風呂あがりにちょっとつまんだり♪なんていいですね。

 

しかし、箕面大江戸温泉物語に来たならば、何といってもバイキングです!

大江戸温泉物語のバイキングははっきり言って旨い‼の一言です!

120種ほどの品目がズラリと並んでいます。

 

ホテルのバイキングってピンキリだと思いませんか?

こちらのバイキングは美味しくて何度でも食べに行きたい本当におススメできるバイキングです。

筆者がおすすめなのは、大きく切り分けられたローストビーフです。

 

以前、テレビでシェフがローストビーフはコストがかかっていると言うのを見たのですが、確かに、良い肉!!

口の中でとろけます!!

お酒も食事代に入っているので、お酒が進みます!

 

また、お子様も大人もすごく大人気なのが、ハーゲンダッツのアイスクリームの食べ放題です。

筆者は夏に行ったため、子供がアイスの大盛りをお皿に作って大量に食べていました。

アイスを食べるだけでも、子供の元値がとれてしまいます(笑)

 

宿泊者だけでなく、日帰りの方もバイキングを楽しめます。

ランチバイキング11時半~14時

大人 平日:1980円 土日祝:2480円
小学生 平日:1280円 土日祝:1280円
幼児 平日:980円 土日祝:980円

ランチはのローストビーフは土日祝だけのようです。

 

スパーチケット+ランチバイキングのセットのプランもあります。

大人 平日:2980円 土日祝:3480円  入湯税75円
小学生 平日:1980円 土日祝:1980円
幼児 平日1280円 土日祝:1280円

 

エンタメショーや遊ぶ施設も豊富で日帰りだけでは足りないです。

宿泊すると天空の湯や夜景、イルミネーションが楽しめて、朝食バイキングもおいしいです。

サンマ丸ごと一匹が出されているので朝からモリモリ幸せになれますよ~。

大江戸温泉物語にクーポンを使って格安で行きたい!

公式HPからWEBクーポンが配信されています。

入館割引 大人200円 小学生100円割引です。

 

日本旅行からでているクーポンはかなりの割引があります。
平日:大人2,040円、ナイター料金1,554円
土日祝:2,040円、ナイター料金1,554円
小人(4歳以上小学生以下):540円

 

日本旅行サイト

http://www.nta.co.jp/aso/detail/575

EPOSカード・イオンカード・JAFカード・セゾンカード・リロカラブ・アトレカードのカードを保有している方は割引を受けることが出来ます。

 

また、お得に入浴できる日がありますので、カレンダーをチェックしていかれるとよいですね♪

風呂の日 (毎月26日)

平日:大人1000円 小学生500円 幼児300円
土日祝:大人500円引き 小学生以下の割引なし

シニア割引デー

日、祝日、風呂の日を除く60歳以上の方
平日:1000円
土日祝:1200円
18時以降750円

 

▼他にも周辺に観光スポットはないかな?とお探しの方はこちら▼

>>箕面大江戸温泉物語周辺の観光スポットをチェック![楽天旅ノート]

まとめ

箕浦大江戸温泉物は子供の遊ぶ施設、縁日、キッズルームもあり、子供は思いっきり体を動かして遊ぶことが出来ます。

おいしいご飯に迫力のエンタメショー、そしてお風呂に老若男女問わずゆっくりと過ごせます。