山崎賢人

【山崎賢人の歌声聞けます!】あの有名CMの歌声は本人だった!

山崎賢人さんファンならば、彼の歌声が聞きたい!と誰もが思うのではないでしょうか^^♪

なんと、あの有名CMの曲を山崎賢人さんが歌っているという情報が。。

今まで、聞き流してしまっていましたが、もったいない事をしました。。

スポンサーリンク

ダイハツキャストの「やさしさに包まれたなら」は山崎賢人の歌声!

それがこのCMです。(フルバージョンでお楽しみ下さい♪)

きっと一度は目にしたことがあるのではないでしょうか^^?

ダイハツキャストのCMです。

こちら、テレビでは流れていないWeb限定バージョンになります( `ー´)ノ

「やさしさに包まれたなら」の山崎賢人さんバージョンですね!

 

山崎賢人さんの歌声…!!

ちょっと素人っぽさもありますが、そこがまた良い!!

 

公式ホームページには山崎賢人さんが歌っているとは
書かれていなかったのですが、私はご本人の声だと思います♪

 

ちなみにCM撮影では一人乗りロボットに実際に山崎賢人さんが乗り込み撮影されたそうです。

ロボットを見た山崎賢人さんは、動画と同じく第一声は「すげーっ!!」
と興奮で目を輝かせていたそう^^

ロボットパイロットになりたいって、やっぱり男の子の永遠の憧れなんですかねぇ(^^♪

想像すると微笑ましいですね!

 

個人的に「発進!」のところのコクピット内でちょっとワクワクしてる表情の
山崎賢人さんが好きです( ̄▽ ̄)!

「僕、メイン」の所の運転シーンも爽やかで良いですよねぇ!
普段、運転とかするのかなぁ。。とか想像したり^^

スポンサーリンク

映画「管制塔」では思いっきり歌ってます!

ダイハツキャストのCMは恐らく山崎賢人さんの歌声、という情報なのですが、
実はバッチリご本人の歌声が聞ける映画があります。

それがこちら!

映画「管制塔」の1シーンで山崎賢人さん、歌ってるーーー!!!!!

 

この映画、2011に公開された映画なので、
当時山崎賢人さんはまだ17歳!!!

 

歌声ー!!どうですか?!
ダイハツのCMの時より幼い感じですよね♪

歌、上手くなりましたねぇ!!!

 

この映画は山崎賢人さんの映画初主演の作品なので、
初々しい山崎賢人さんを見ることが出来ますよ♪

 

Amazonでcheck!

 

※ちょっと前の映画なので、AmazonプライムやHulu、FODでは取り扱いがありませんでした( ;∀;)

ファンとしては出演映画は全作見ておきたいですよねー♪

おわりに

山崎賢人さんの歌声が聞ける動画や映画についてお伝えしました!

山崎賢人さんファンとしては歌声が聞けて大興奮なのですが^^

親友の菅田将暉さんはCDデビューしちゃいましたけど、
山崎賢人さんもそんな日が来るのかどうなのか♪

楽しみですね!!