未分類

新木優子の地元、出身校が霧が丘高校って真実?本名は石井優子?

今ドラマにモデルにと注目されている女優さんの新木優子さん。

筆者も大好きな女優さんの一人なのですが、
新木優子さんについて調べていると驚きの情報を発見しました。

な、なんと!

新木優子さんの出身校が神奈川県の霧が丘高校だという噂が
あるではないですか!!!

実は筆者は神奈川県出身でして、
霧が丘高校と言ったら文化祭にも行ったことがある、
むしろ近所でアルバイトしたこともあるという
調身近な高校!!!

果たしてこの情報は本当なのか?!

そして新木優子さんの本名は??
こちらも正しい情報なのか…

徹底的にリサーチして行きます^^

スポンサーリンク

新木優子さんの出身高校は霧が丘高校?

新木優子さんの出身高校が霧が丘高校だという噂は、
果たして本当なのでしょうか。

ネット上では、千代田区立九段中等教育学校が出身高校だという声も
あるのですが、どちらが本当なのでしょう?

 

筆者は徹底的に調べましたよ!

何故かって、霧が丘高校であって欲しいから(笑)

 

その結果、驚くべき証拠となる画像を見つけました!

こちら、新木優子さんの高校時代の制服姿です。

そして、霧が丘高校の制服はこちら。

出典:http://www.padipire.jp/113_1519.html

九段中等教育校の冬服の制服がこちら。

出典:https://ameblo.jp/kaitori-yasan/entry-10318200437.html

 

あれ??

袖や袖の部分が九段中等教育校の制服と全然違いますよね??

 

これは…霧が丘高校出身だという線が
かなり有力であると言えるのではないでしょうか?!!

 

ネット上では、九段中等教育校という情報が
圧倒的に多いんですよー!!

スゴイ証拠を見つけてしまったんじゃ?!
と、只今大興奮です(笑)

 

どちらも紺色のブレザーですが、襟の部分は霧が丘高校の制服と
そっくりです!

というか…これは見慣れた霧が丘高校の制服です(笑)

 

霧が丘高校の説が有力な理由に、
霧が丘高校に通っている生徒が、
「先生から新井優子さんの代の卒アルを見せてもらった!」
とネット上に書き込んだという情報があります。

 

九段中等教育校は中高一貫教育だそうなので、
中学は九段中等教育校で、
高校からは霧が丘高校へ通ったという事も考えられますね。

スポンサーリンク

霧が丘高校ってどこにあるの?

霧が丘高校は神奈川県横浜市緑区にある高校で、
最寄り駅はJR十日市場駅で、バスで約10分ほどです。

偏差値は49で、神奈川県内の高校では中の上といったレベル。

元横浜市長の中田宏さんの出身校でもあります。

新木優子さんの出身大学も所説…

新木優子さんの出身大学は、フェリス女学院大学では?
はたまた私立大学の恵泉女学園大学では?とも言われていますが、
こちらは制服がないので真相は確かめられずです。

いつかご本人から公表される事があるかもしれませんね。

大学では英語を学んでいたとのこと。

専門学校も考えたけれども、芸能活動も続けたい!と思い、大学を選んだと言う情報もあります。

新木優子さんの本名は石井優子って真実?

こちら、現在のウィキペディアの情報では本名が『石井優子』という表記になっています。

出典:https://ja.wikipedia.org/

しかし、ウィキペディアの情報は必ずしも正確ではないので、
本当に本名が石井優子なのかという所は判断が難しいですね~。

今の段階では、「石井優子」の可能性が高いという事にさせて下さい。

はっきりとした情報が入りましたら追記させて頂きます!

最後に

新木優子さんの出身校は霧が丘高校なのか、
また新木優子さんの本名は石井優子なのか、
徹底的にリサーチした情報をお届けしました!

 

出身高校は九段中等教育学校と言う情報が多いですが、
霧が丘高校という線が有力。

 

本名はウィキペディアにも石井優子と記載されているので、
石井優子の可能性が高い。

 

というリサーチ結果になりました!

 

筆者の地元の霧が丘高校の可能性が高いという結果になり、
なんだか嬉しいです♪

 

新木優子の使っているカラコンが知りたい!おでこやリップがかわいい!|みんなの知恵袋
女優の新木優子さん。 筆者はコードブルーの出演で初めて知ったのですが、 「め、めちゃくちゃカワイイ!!!」 と、すっかりファンになってしまいました^^ 今も日曜ドラマのトドメの接吻で100億のご令嬢役で出演していますが、